« 丹沢の峠・オガラ沢乗越 | トップページ | 丹沢の峠・毛出シ峠 »

2017年4月 4日 (火)

秦野市菩提横野

菩提・横野の里山を歩いて桜の花を探してきましたが、ほとんど咲いていませんでした。珍しいです。菩提で見たミツマタと白泉寺のしだれ桜を載せました。ソメイヨシノやシダレ桜は咲いていなくて、白泉寺境内のシダレ桜も少しの開花でした。 秦野は桜の開花が非常に遅いです。2017年4月4日。

菩提で見たミツマタ。

Photo
                                                             

 

白泉寺境内のしだれ桜。少ししか咲いていませんでした。                                                                   

Photo_2
                                                                 

 

Photo_3
                                                           

 

水無川の景色。菜の花とおかめ桜(もうおしまいです)。遠方は丹沢の山。

Photo_4







|

« 丹沢の峠・オガラ沢乗越 | トップページ | 丹沢の峠・毛出シ峠 »