« 丹沢地獄沢の滝 | トップページ | 嵐山・石老山 »

2017年9月 9日 (土)

尾瀬ケ原・三条の滝

三条の滝を見たいと言う人と尾瀬ケ原を見たいと言う人たち、60代後半~80歳の5人で行って来ました。9月上旬、鳩待峠の交通規制が解除される数日間をねらいました。5日に鳩待峠で車中泊。6日に尾瀬ケ原を横断して三条の滝まで往復するコースで歩いて来ました。時折小雨の天候で燧ケ岳、至仏山は見えませんでした。 2017年9月9日

尾瀬7景

Photo
                                                        

 

Photo_2
                                                                  

 

Photo_7


                                                             

ボッカの人です

Photo_3
                                                            

 

尾瀬ケ原の林

Photo_4
                                                                 

 

Photo_5
                                                             

 

三条の滝。落差約100m。幅約25m前後

Photo_6


                                                                 

こんな花もありました

Photo_10




Photo_9




丹沢の峠はまだ更新できそうにありません。しばらくお待ちください。

|

« 丹沢地獄沢の滝 | トップページ | 嵐山・石老山 »